東京CPAからのお知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応について

  • 2021.3.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルス感染症への対応について

 新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、次のように対応させていただきます。
 なお、緊急事態宣言が発令された場合でも、学校に対して休校要請が出されていない場合は、感染対策を十分に行った上で、講義は継続して実施させていただきます。
 資料請求につきましては、オンラインでも受け付けておりますので、そちらもご活用ください。

講義を実施するにあたって
 新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、講義につきましては、引き続き次の対策をとって実施します。
1) 常時窓を開放し、換気を実施します。
2) 学生同士が密集しないように、座席を十分に離したうえで、着席していただきます。
校舎開放時間
月曜日~土曜日
(祝日を含む)
通常通り(8:00~21:00)となりますが、
講義のない教室は20:00に閉めさせていただきます。
日曜日 通常通り(8:00~18:00)となります。
通学教室受講
全科目  第71回税理士試験受験目標の講義は、全日程が終了しました。
通学WEB受講
全科目  利用時間を9:00~20:00までとさせていただきます。
WEB通信講座
全科目  第71回税理士試験受験目標の講義は、全日程が終了しました。
 なお、講義動画は8月末まで視聴可能です。
お問い合わせ受付時間
 9:00~18:00までといたします。
 なお、日曜日につきましては、担当者が不在の場合がございますので、あらかじめご了承ください。