WEB通信講座のご案内

税理士講座を好きな時に学習できる

 WEB通信講座はPC・スマホ・タブレットから、お申込みいただいた講義を好きな時に視聴することができます。
 

講義後すぐに視聴することができる

 従来の通信講座では、収録したDVDを発送するため、視聴までのタイムラグが問題でした。WEB通信講座では、最短で講義を収録した夕方から配信しますのでストレスがありません。※動画は5営業日以内に公開いたします。
 

何回でも繰り返し視聴することが可能

 受講期間内であれば何度でも繰り返し視聴できるので、より効果的な学習をすることができます。
 

便利な機能とスクーリング制度

・ 倍速再生で効率的に学習することができます。 ※1.5倍速で視聴した場合、4時間の講義は2時間40分。
・ 講義動画は前回止めた場所からそのまま再生が可能。
・ WEB通信講座はスクーリング制度を設けております。受講期間内であれば、一定の回数、教室での講義や答案練習が可能です。

 

講義無料体験

 所得税法/法人税法/相続税法の基礎期第1回目の講義動画(2020年度目標)を無料視聴できるページをご用意いたしました。
講義無料体験はこちらから

 ※ サーバーメンテナンスにより視聴できない場合は、数時間ほど空けてから再度アクセスしてみてください。

 

WEB通信講座を視聴するための推奨環境

※ 回線環境やパソコン環境はご自身でご準備いただき、ブラウザは、常に最新のものをご使用ください。
※ 無料講義視聴ページは、WEB通信講座の一部機能をサンプル・プログラムとして例示するものであり、当体験版の動作によって実際のWEB通信講座の動作を保証するものではございません。
※ 推奨環境を外形上満たしている場合でも、お客様が使用されているハードウェア、ソフトウェア、周辺機器、サーバ、ネットワークなどの個別の環境により、視聴画面に不具合が生じる場合もございますが、不具合解消のための対応、ご案内には限度がございますのでご了承ください。

 

WEB通信講座料金表


 ※消費税法WEB講座は1月より開講になります。
 

受講の注意点

・ 講座の申し込みに当たっては、事前に受講相談をお受け下さい。
・ 講義動画は、ストリーミング配信のみの提供となります。そのため、インターネット接続環境下にない場合には、動画を視聴することはできません。あらかじめご了承ください。
・ DVDの発送はありません。
・ 講義板書はPDFでのご提供となります。また、資料もミニテストや練習問題と併せてお送りいたします。
・ ミニテストや練習問題につきましては、半月に1回程度の割合での発送となり、ダウンロードによる提供は行いません。
・ WEB通信講座は、基礎期については税法科目(所得税法、法人税法、相続税法)のみ実施いたします。
・ 視聴期限は、受験目標年の試験日までとなります。
・ 月1~2回程度、サーバーメンテナンスにより視聴できない時間帯があります。